リーバイス501
2011-12-15


先日、501を履き潰しましたので、3年ぶりに新たに買いました。
2000年頃は身長175cmに対して体重が80kgありましたので「くまのプーさん」と言われていたこともありました(^^;;
その時の501はウエスト34インチでした。

医者に「早死にしたいのか」と言われ、半年で70kgまで戻しました。
それ以降、ずっと32インチでした。

昨年から水泳を再開して、体脂肪10kg減、筋肉7kg増で現在の体重は67kg。
スーツのパンツも、85cmから82cmになり、ちょうど良い感じ。

で、先週、買いに行くと予想通り32インチではブカブカ。
31インチでちょうど。
30インチ・・・履けないことはなかったですけど、いささか厳しい。

ということで31インチを購入。
お尻もだぶつかないのでちょうど良い感じ。
ジーンズはウエスト細くしてお尻あたりがたるみなくスマートにはきたいものです。

20歳の頃からリーバイス501のみです。
今時、ボタンフライも古いかなと思いつつ、これでないと落ち着かなくて(^^;;
[ワードローブ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット