車検の代車
2009-01-05


禺画像]
今朝、オートバックスに車検のためSPORT20を預けてきました。

で、代車なんですが・・・

「代車はマツダのRX8ね♪」とお願いしていたのですが、キーを渡された車はスバルのプレオ・・・アハハハ ・・・やっぱり無理だったか。

ここの代車費用は1km=12円という計算方法。
ですので100km走れば1,200円です。
メーターをみると931kmの走行距離、新車のようにきれい。
エンジンをかけてアクセルを踏むと加速はいいのだけど、その後は回転音の割にはスピードが出ない。
軽自動車のチューニングだなぁ。

運転が面白い車なら遠出も企んでいたのですがヤメヤメ。
素直に家に帰りました。
走行距離3km、今週車乗る予定はありません。
10日にSPORT引取りに行くときに乗るだけだから往復6km。
代車費用72円というところですか。
[雑記・その他]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット