ラスカル登場
2007-10-20


禺画像]
昨晩は飲み会で草津で飲んでいて、もののみごとに大阪まで
寝過ごしてしまい、折り返して高槻に戻ってきたのが23時。

駅から歩いて、家まで1分ぐらいの家の駐車場に動くモノが。
こちらも酔っぱらいなので
「なんだネコか?にしてはデカイな。」と思考がちゃんと働かない
「タヌキ?」・・・よくよく酔眼で見てみると「アライグマ!?」

飼われていたのか、人を見てもあわてて逃げようとしません。
いつも持っているコンデジで何枚か撮りました。
(酔っぱらっても条件反射だな(^^;;)

おもむろに排水溝から逃げようとしましたが、カラダがでかくて溝に入れない(^^;;
鈍くさいやっちゃ。
結局、車の下に隠れてしまいました。

今まで近所でイタチやキツネは見たことありますがアライグマとは。
アライグマは可愛いからといって飼って、大きくなると凶暴になり持て余して飼育を放棄してしまうケースが多いとききます。
もともと日本にいない生物なので生態系も変わってきますし、野良アライグマというのも可哀想ですね。


さて、午後からは*はなさきました*の会場に詰めています。
良い天気になりましたし皆さんの来場お待ちしています。

----------------------------
*はなさきました*

2007年10月14日〜21日

大阪市北区天神橋1丁目10−4
フジハラビル
12:00-20:00

[URL]
[今日の一枚]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット