REAL3・・・娘の写真
2007-09-25


禺画像]
REAL3の中日。
妻と娘が会場に来ました。
娘は、REALに来るのは初めて、オトーサンの写真の大きくプリントした写真を見るのも初めて。

私のサイトは見ないし、リバーサルの写真をルーペで見ている姿は知っているけど、大きく伸ばしたプリントはちょっとした驚きだったようです。

それはそれで会場にいるとAKIRA(13)をはじめ、みんなカメラを持って
写真を撮っている。
写真も一通り見て暇なので、オトーサンの隙を狙ってD80で写真を撮り始めました。
初めて一眼レフを持ったけど結構撮ってました。

一昨日帰宅してD80からパソコンにデータを移していると、見慣れないカットがいっぱい。
私が何カットも写っています。
腕は悪くないな・・・とちょっと感心!

それより驚いたのが妻が私に言った言葉。
娘がD80を構えて撮る姿と、撮り終えた後、右手でカメラを持っている姿が
私と同じだということ。
「あなたたち、やっぱり親子だ。」と感心していました。

ふ〜ん、そんなものか・・・
[写真展REAL【りある】]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット